痛い?痛くない?やっぱり痛いブラジリアンワックス(>_<)

寒い中お越し頂きありがとうございました^_^

初めてのブラジリアンワックスでVIOと綺麗にさせて頂きました。
「おっ!!!」
と声が出てしまうくらい初めはビックリされていました(#^.^#)わかります。
私も初めてブラジリアンワックスを受けた時はビックリするくらい痛くて汗かきました、、
なので、声が出てしまったらどうしよう、、と思ってる方は気になさらずお越し下さい(o^^o)

ブラジリアンワックスは、痛いのか?痛くないのか?

1番初めが、やはり1番痛いです!!

ただ、個人差にもよります。痛みに強い、弱い、そして毛根の太さ、今までカミソリを使っていたかどうかも関係あります。
最初からそんなに痛くない方もいらっしゃいます。痛みが少しでも和らぐようお声かけをしながら施術も進めていきます。
また回数を重ねるごとに痛みがマシになってきます!痛みにかなり弱い私もいまでは鼻歌歌いながらベリベリいってます(o^^o)
ご安心ください。慣れるものなのです。
そして期間が短いほど痛みはマシになります。
あとは、Oラインはほとんど痛くありません。
女性の方は生理前や、生理中は赤みも出やすくなりますのでご注意下さい。
施術は生理中でも出来ますので、もし予約を取ってからなってしまっても大丈夫です^ ^
サロンにも生理用品のご用意がありますのでご自由にお使い下さい。

鼻毛ワックスは怖い´д` ;と言われて出来ませんでした。中には鼻毛が1番痛いと言う方も、、
私は鼻毛ワックスはスッキリして大好きです♡
男性には、ぜひおすすめしたいです。
みんな案外みてますよ(^∇^)
VIOのブラジリアンワックスと一緒に月一のノーズワックスいかがでしょうか?
初回は無料です♡
2回目からも、1000円です。
もちろん鼻毛ワックスだけでもご予約お取りできますのでお気軽にお越し下さい(o^^o)

昨日より寒さ少しマシになりましたか?
気のせいかなぁ
今日は飲めないお酒を飲みに行きました^_^
たまには飲みたい日もあります、、笑
大人なので( ̄Д ̄)ノ✨

あっとゆうまに、1月も20日過ぎましたね。
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
サングリアを頂きました^_^
ごちそうさまでした✨✨
明日もよい1日になりますように
おやすみなさい✨✨