男性の足ってじつわこんなに綺麗なんです!!心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

足のワックス脱毛された方はみんな

「足って毛がないとわりと、、綺麗なんですね(#^.^#)」

喜ばれます✨✨✨

そうなんですよ〜(・Д・)ノ
結構、もち肌のキメの細かい肌の方多いです。
毛に覆われてる時はわからないですよね。

お風呂上がりにすぐ乾く!
ズボン履いた感じが気持ちいい!
見た目が綺麗!
短パンが履きやすい!

スポーツされる方は特に、傷口に雑菌が入りにくくテーピングも貼りやすいとワックス脱毛されます。

男性は足の面積も広いから
自分で剃るとなかなか大変>_<
市販のワックス剤もなんだか難しい、、

そしてやっぱりカミソリはチクチクしてしまう>_<

ワックス脱毛は、毛根から毛を抜きますので
生えてくるのがゆっくりです(o^^o)
何回か続けるうちに毛質も変わり、毛量も減ります。
何よりその日にすぐ綺麗になるのが
メリットですね(o^^o)

さあ!海行く前に
足のワックス脱毛しましょ〜♪( ´θ`)ノ
ワックス脱毛した後の

足を見て喜ばれる方が増えて
毎日とっても嬉しいです(o^^o)♡
私も達成感もあるし幸せです♡

みんなで綺麗になりましょう*\(^o^)/*
男性の脱毛はこれからドンドン増えていきますよ〜✨✨
脱毛ってもう、女性だけのものじゃないんです!

土日も雨が降ったり止んだり
暑くなったり、、、m(_ _)m
今日は電車止まってて大変でした>_<
最近多いですね、、神戸線だけかな??
明日から月曜日ですが無理せず
ゆったり頑張りましょうね(o^^o)

おやすみなさい✨✨✨
明日もお待ちしてますね(o^^o)