もうすぐ三連休ですね*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

梅雨明けは、まだですが、、

今日は須磨の海も海開き(^ω^)

そして、土曜日から三連休ですね!!
海やB.BQ、ご旅行など
皆さまのご予定いかがでしょうか??

サロンユイットでは、三連休も元気に
営業しております!!

11:00から21:00まで(o^^o)
多少でしたらお時間の融通もききます✨

お出かけの前にアンダーやボディのムダ毛
綺麗にしませんか??
きっとスッキリ爽やかに過ごせます(o^^o)

水着のときは、はみ出しが気にならず
楽しく満喫出来るし、かわいい下着も自信をもって履いて頂けます(o^^o)

男性は足のワックス脱毛される方も増えているので、かっこよく短パンも履けます(o^^o)

その日にツルツル!!
思った時に綺麗に♡
露出が多くなるこの季節は本当におすすめ(o^^o)

お仕事の方は
気分転換に是非お越しください(o^^o)

お部屋は涼しくしてお待ちしてますね✨✨

心斎橋駅3番出口から徒歩5分
自転車でお越しの方は下に置けます。
お車の方も前に駐車場があります。

便利で通いやすい場所にあります(o^^o)
完全予約制のプライベートサロンなので
他の方にバッタリ会う事もありません。

安心してお越しくださいね♡
須磨の海もなかなか綺麗ですよね♡

海に行く予定はないけど、、
水着でも買ってみようかな(#^.^#)
何色にしようかなぁ〜♡

明日の夜、ホットロードしますね!!
尾崎豊が好きなので楽しみ!!!
定期的に聴きたくなりませんか?(#^.^#)
アラサーあるあるですね!!

明日もまだまだ当日予約オッケーです!
皆さまのお越し心よりお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ