還暦前のブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブログを見て、

「年配の方も来ているようなので安心してきました(^ω^)」

と今日58歳の男性のお客様がお越しになりました。*\(^o^)/*

嬉しい〜〜✨✨✨✨

ブログ読んでくれてるのも、

年齢なんて気にせず、身だしなみやマナーとして
ブラジリアンワックス脱毛しよう!

と思って来て頂いたこと(T_T)感激

何歳になっても
ムダ毛は嫌なものです!!

とくに白髪を発見した時はショックですよね、、

大丈夫です!
ブラジリアンワックス脱毛では、どんな色の毛も毛根から抜くことが出来ますので
見えにくい白髪も綺麗に取れます(^ω^)

アンダーヘアの白髪でお悩みの方は
ぜひ一度サロンユイットにお越しくださいね♡

最初は勇気がいると思いますが、
欧米では当たり前のワックス脱毛!

普通に散髪に行くように皆様、アンダーヘアの
お手入れをしています。
自分の為でも、パートナー様の為でもあります。
清潔で見た目も綺麗なのは
もうエチケットですね(^ω^)

これから、年齢や性別問わずに
見えないところもきちんと脱毛する時代が来ると思います。

サロンユイットには、幅広い年齢層の方々が
お越しなので、気になれば一度足を運んでみてください(^ω^)
世間話などしながらあっとゆうまに
施術は終わります♡

痛い(T_T)けど、スッキリ!!!
伸びて来たらまた、ブラジリアンワックス脱毛
したくなると思います!!
今日はスムーズに楽しく過ごせた
1日でした(^ω^)
ありがとうございます♡

ご新規様とも、リピーター様とも
濃ゆく楽しいお話が出来て、、幸せ✨✨
そんな日は、いつも梅田まで歩いて帰ります♡

風が少し秋めいてきましたね(o^^o)
嬉しいような寂しいような、、🍁🍁

明日は、朝と夕方からのお時間に空きがあります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

お待ちしてますね(^ω^)