10/18からまたよろしくお願いします(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

おやすみ頂いて、、

20年ぶりのお友達に会えて

とってもリフレッシュできました!!

また明日からベリベリと頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

海外のアンダー事情も聞けました(#^.^#)
やっぱり、ワックス脱毛が
主流のようです!!!

私も旅行前にはちゃんと綺麗にして行きました!

水着を着るにもオッケー!

カミソリで剃ったのと違って時間がたっても
チクチクしない!

アンダーヘアレスが長く楽しめる♡
見た目も美しい♡
というわけでやっぱりブラジリアンワックス脱毛

いいなぁ✨✨✨✨と身を持って実感(^з^)-☆

皆様もご旅行前やお出かけやデート
に合わせて是非ブラジリアンワックス脱毛
してみませんか??

とりあえず年末までは
おやすみなしで営業致しますので
ご連絡お待ちしてます(^з^)-☆
今月はハロウィンもありますね!!

何か変装されますか??
私はリピーター様にハイジが似合いそう♡

と言われ、、嬉しい限りです(^з^)-☆
これから楽しいイベントだらけですね♡

寒くなってきますので
風邪ひかれませんように✨✨

明日もお待ちしておりますm(_ _)m♡