来年はレギュラーになりたい*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

春夏に、よくお越し頂いたお客様が

「来年はがんばって、たくさん来て
ユイットのレギュラーになろうかなぁ〜」

わーい♪( ´▽`)嬉しいです✨✨

脱毛といえば、、

やはり露出の多い春夏にするイメージですよね。

実際、夏が繁忙期!!!

冬は隠れてるし、、まぁいっか、、と
お肌のお手入れサボりがちになってしまいます
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノンノン!!
冬こそ、ツルツルのお肌にしっかり保湿です♡
エアコンなどで肌は乾燥しがち!!

でもアンダーは、厚着して
ムレてることないですか??
冬もアンダーヘアがないほうがきっと
生活しやすいですよ♪( ´▽`)

毛根から抜きますのでチクチクすることなく

古い角質も取れて肌の色ワントーン上がり
自信もってかっこいい下着履けます(o^^o)

今月の私のスローガンですが、、

今年のムダ毛は今年のうちに♡

冬も是非サロンユイットのレギュラーに
なってくださいね*\(^o^)/*
夏にブラジリアンワックス脱毛でスッキリした皆様✨✨✨冬もお待ちしてます✨✨✨
優しいお心遣いに
感謝の毎日です。・°°・(>_<)・°°・。

今週もお仕事お疲れ様でした。
土日は寒さ和らぐようですね!!

神戸のルミナリエも始まりました*\(^o^)/*
今年も行きたいなぁー♡

5.6とおやすみ頂きますので
この土日は朝から元気に営業中です!!
アンダー、ボディの毛が気になれば
いつでもご連絡くださいm(_ _)m

皆様にとって素敵な週末になりますように✨✨