新緑と共に毛も伸びます♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

暑かったり

ヒンヤリしたり

雨降ったり

5月は色んなお天気になりますが

皆さま体調崩されてませんか?^_^

わたしはいつも通りめちゃくちゃ元気です!!

なんだかんだで5月もあと

1週間ですね〜

わたしもうすぐ誕生日だぁ🥲🙌

だから5月は大好きです😘

街中の新緑も綺麗ですよね〜
ウツボ公園のバラ綺麗🌹

この時期から

やたら体毛伸びます!

なぜかアンダーヘアめちゃくちゃ伸びます!

人間も植物も同じですね🪴

て、毎年この会話お客様とするのがすき♡

まーとにかく鼻毛もOラインの毛も

ガンガン伸びるので

ぜひぜひサロンユイットにお越しください^_^
ちょっと早めにケーキ

食べたりして^_^

今月ものんびり営業してます

応援のほどよろしく
お願いします☺️✨🙌

今月も後少し

皆様にお会いできるの楽しみにしています^_^

PS明日は晴れますよ〜♫